前に戻る メニューに戻る 次を読む

第28回
「スウィング・ダンスざんす・・・(by トニー谷)」           
                   (ふる〜ぅ)

6月14日〜16日の大浦みずきサン「スイートベイジル」“3デイズ”はおもしろかったなぁ〜。コニーとノブリンとのトリオで演奏あり、ニューヨーク・スウィング・ダンスありと盛りだくさんでした。
お客様の中には中尾ミエさん、バレーの大林素子サン、筑紫哲也サン他、著名人の方々も沢山お越しになってました。
昼夜入れ替えで3日間だったのですが、「もう2〜3日演りたかったなぁ」とはメンバーみんなの意見でした。



今回のポスター






3人のトーク・コーナー






「そもそもジャズ音楽が生まれたのは・・・」

ジャズのレキシを語るキシ・・・?






トリオの演奏の間に
大浦サンは衣装チェンジ
というわけです。





爆笑コーナー!?

千秋楽は特別に
コニーにダンス・レッスン
イケテネ〜ッ!!!
ヘッピリ腰じゃん。
あぁ〜最悪やッ・・・。
カッコワルゥ(笑)

後ろでノブリン笑いすぎ。





ショーが終わって楽屋にて。
筑紫哲也サンも一緒に「カンパ〜イ!!!」

左から、中尾ケンジさん、大浦みずきサン、
筑紫哲也サン、コニー、
ミツアキ、ノブリン、

という訳で3日間満員御礼。とても楽しいライブでした。

6月30日は僕のトリオで船橋・薬円台公民館コンサートだったのですが、こちらもまた、とってもいい雰囲気。
遠い所を沢山の皆様に来て頂き、本当にありがとうございました。
・・・お写真が無いのは残念です。

7月に入って2日・3日と右近チャンのレコーディングがあって、その後、谷口クンとのツアーだったのですが、カメラを持って行くのを忘れてしまいました。
・・・と言うか、ずっとお疲れ気味で頭まわってなかった記憶が・・・。
なかでも花巻は良かったなぁ。コンサートが7時頃終わって、あとは前沢牛のシャブシャブと温泉という超豪華設定! 夜12時頃から朝方4時頃まで温泉にいましたぁ。
もう、お肌ツルツルリンリンですぅ!

(2001年7月22日記)


前に戻る メニューに戻る 次を読む