前に戻る メニューに戻る 次を読む

第18回
『NHK「セッション・505」のレポートだよん!』
(all photo by 小川もこ嬢)

【収録】平成12年9月 3日(日) 17:30〜18:30
     NHK「505スタジオ」にて収録
【放送日程】 FMラジオ:平成12年9月9日(土)
                  21:00〜22:00
     ハイビジョンTV:平成12年10月8日(日)
                  23:00〜24:00
【出演】 岸ミツアキ(p)トリオ:田辺充邦(g) 古西忠哲(b)
【司会】 小川 もこ

今回、往復ハガキで申し込まれたにもかかわらず当たらなかったお客様が多数おられたみたいで本当に申し訳ございませんでした。
途中で既に満席状態だったようで・・・・・それと基本的に往復ハガキは二週間前までだったみたいで・・・・・この場を借りてお詫びいたします。





リハーサルの模様





本番前

さていよいよデューク・エリントンの「C JAM BLUES」で始まり、始まり!
実はこの「C ジャム ブルース」はこの番組のテーマになっており、毎週の出演グループがこの曲からステージを始めています。
ほんの1〜2分の演奏なのですが今回は三拍子で演ってみました。これがまた変に難しい。
本来は簡単な「A難度」の曲なのに、これじゃ〜「C難度じゃん!!」(横浜イケイケ・ギャル風に)
・・・・・と言うわけで「C難度じゃん・ブルース」と相成りましたぁ???




本番風景





本番風景。
イスを追加の上、立ち見の出る大盛況。





本番が終わってホッと一息。
もこチャンを交え記念のショットをパチリ!

詳しくもっと見たい方はもこチャンのホームページへ こちらをクリックしてね!!
他にも写真がいくつか、それに演奏曲目の詳細データも掲載してくれてます。ぜひのぞいてくださいね!!!(期間限定だよ〜ん!)

(2000年9月8日記)


前に戻る メニューに戻る 次を読む