前に戻る メニューに戻る 次を読む

第3回

「謹賀新年」

遅ればせですが新年明けましておめでとうございます。今年は西暦2000年・・・・・ミレニアムというマレニミル(?)時間を皆様と共有できてとても幸せに思います。

さて2月23日にはいよいよ新しいアルバム「ステッピン・アンド・スインギン」が発売されます。それに何とこのアルバムが「スイング・ジャーナル選定ゴールドディスク」というミレニアムにマレニミル(もうエエッちゅうねん!)評価をいただくことになり2倍嬉しく思っています。

もうすぐこのCDのチラシをあちらこちらのレコード店で見ていただけるようになると思います。今回のプロデューサー平川氏のアイデアでこのチラシに僕自身が書いたミニ・エッセイと曲目解説が載っているのですが、曲目解説のみを先駆けて皆様に見ていただこうというわけで「Album Information」欄に掲載させていただきます・・・・・といってもただチラシに載せている内容そのままでは面白くないので、実は少々変えてあります。

さてどこでしょう?!

正解の皆様には信頼と品質のロマン輝くエステールよりダイヤモンド・ファッションリングを・・・自分で買って下さい・・・もうエエッちゅうねん!
ただチラシには必見の写真も入っていますので、ぜひレコード店などで手に入れていただきたいと思っています。 ・・・アッ、ついでにCDのご予約(ご購入)もぜひぜひお忘れなく!

(2000年1月記)


前に戻る メニューに戻る 次を読む